このゲームにチコやロゼッタは出ますか?

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームにチコやロゼッタは出ますか?

回答(8)

おそらく出ません。
2chでは声優がクレジットに載ってないので出ないと噂されてます。
残念ながらロゼッタやチコは出ません
おそらく出ないと思います。
その代わりドンキーコングのキャラがかなり増えてる。
‡残念ながら出てきません。‡‡
僕はすべて出したけどでませんでした
マリオギャラクシーで出た新しいキャラは出てきません。
でないです
ファンキーコングとかはでる
ロゼッタやチコは出ないと思います。全キャラクターを出しましたが、いませんでした。