クッキーランのギフトくじについて、質問です 先日コニー・ブラウンの風船以外の全 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

クッキーランのギフトくじについて、質問です

先日コニー・ブラウンの風船以外の全てのABCランクペットをLv.Maxにしたのですが、それ以降、ギフトくじで全くペットの卵が出てくれません
い ま考えてみれば、くじの卵からはSは出たことないような気もします
やはりA〜Cのペットしかでないのでしょうか?

回答(2)

Sは出ませんね!昔はでましたが。ただその努力かなりお得ですよ。最高級ペット召喚ではMAXにしてるペットは出ません。
すなわちSペットしかでないというわけです
FWには色んな属性の選手を置きます。
オススメとして一つは最強のシュート技とそれなりのドリブル技、ブロック技を覚えさすことですね。
意外とFWにブロック技を覚えさせると
ゴール前でDFからボールを奪えるので
いいと思います。TPも45あれば十分で
それ以下でも全然悪くはないです。
風は単純に好きという理由で吹雪を
入れています。ただあまり吹雪は
キックは高くないのでリューを
入れるときがあります。
この二人にはクロスファイア(風)を
覚えさせた方がいいです。
クロスファイアは総一郎の対戦ルートの下ザ・ウィンディーズのドロップで
手に入ります。風のシュート技で
一番強い(TP的に)と思います。
ガゼルはTP少ないですが入れておく
べきです。ガゼルはファイアブリザードで十分です。
林はバタップ(ジオーガなら)とか
セイン(スパークなら)を入れているのであまりいませんが、僕がMFで使うアフロディを使ってもいいと
思います。
火は一応豪炎寺とバーンですね。
ヒロトを使ってもいいと思います。
豪炎寺のグランドファイアは残念ながらオメガザハンドで止められるので
ビッグバンやクロスファイアを覚えさせるといいと思います。
山はヒデナカタとエスカバとミストレですね。オーガのメンバーが駄目ならヒデナカタだけですがそれでも十分だと思います。エスカバとミストレは
オーガを倒していなくても、また、
スパークやボンバーでも映画連動の
パスワードで手に入ります。
この二人にはwifi通信でデスブレイクを覚えさせたほうがいいと思います。
MF
風はライデンは必ず入れてます。
軽めのドリブル技を入れるのが
いいかもしれません。
鬼道はドリブルが強いので使えます。
シュートも十分です。ブロック技は、
真空魔やダブルサイクロン辺りかと。
林はアフロディと一ノ瀬ですね。
アフロディには僕はアステロイドベルトを覚えさせています。
一ノ瀬は復活があるし、意外に
フレイムダンスが強いです。
火は僕は居ませんがあえて言うなら
不動かなと思います。
シューティングスターやイグナイトスティールを覚えさせるといいと思います。
山は特にいません。
DFは好みですね。
風なら飛鷹ですね。
ビッグカードなどのドリブル技を
覚えさせるといいと思います。
ブボーは最強です。(オーガ)
林は特にいません。
火はテレスですね。
軽めのドリブル技で十分です。
ゲボーは最強です。(オーガ)
山は壁山辺りですね。
GK
風は特にいません。
林は噂でたけし(スーパーリンク)が
強いと聞いたことがあります。
火は特にいません。
山はザゴメル(オーガ)円堂、ロココ
ですね。3人ともオメガザハンドを
覚えさせるといいですね。