体験版のDSダウンロードプレイはあるんですか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

体験版のDSダウンロードプレイはあるんですか?

回答(3)

ベストアンサー
ええ、DSの体験版は大型ゲーム店などに行けば
1台や2台くらいおいてあると思われます。

ポケモンセンターでも体験することが可能です。
たぶんあります。

ダーツグリムさんと同じように、ポケモンセンターでは、おそらく絶対に出来ると、
思いますよ。
大型店の、店では、たまに、あると思いますよ。
御参考になれば、幸いですw
あります。
大型のスーパーに行ってみるか
ポケモンセンターに行ってみてください。
山田電気とかにありますよあとはいろいろ